撮影2022年1月10日

カフェ・ド・パリ久屋大通店



冬にやりたいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スキー⛷
まだ、滑れるかなぁ?
息あがっちゃうかも😅



自己紹介


京都府在住 50代 

元イラストレーターの独女です。

イラストレーター時代は、種苗会社のカタログやPHPさんなど雑誌の挿絵を担当。


その流れで、趣味はガーデニングです。


ここ数年は、ウェッブライターやカメラマンのような仕事も始めました。


辻調理師専門学校近鉄校で家庭料理を2年修了しています。




ラルフローレンのカフェの前は、長〜い行列ができていました。


名古屋なのに

カフェ・ド・パリ久屋大通店



カフェ ド パリ ジャパン | Cafe de paris JAPAN - 韓国No.1スイーツカフェ圧倒的人気を誇るインスタ映え韓国スイーツカフェ「Cafe de paris(カフェドパリ)」が日本初上陸!リンクwww.cafedeparis-japan.com




コンサートの開場は16:00
日差しの明るい名古屋テレビ塔の見えるこの席でのんびり✨


🍓イチゴてんこ盛り🍓

あっさりとした生クリームとジェラートとのハーモニーが絶妙💕


難点がひとつあるんやけど、粉砂糖をこぼさずに食べるのが難しい…🤣


食べ進めていっても、ぜんぜんあきのこないスイーツです❣️







めっちゃいいお天気✨


横断歩道の向こうに晴れ着姿🥰





愛知芸術文化センター


16:00前にはロビーはお客様でいっぱいになっていました。


チケットの半券に名前と電話番号を記入

検温とアルコール消毒をして開場へ



今回は2階席やや右側のお席でした。

2階席で遠かったらヤダな〜って思ってたけど、ほとんど1階席の続きくらいの距離感でヤレヤレ😅


お席に、沢田研二主演作品「土を喰らう十二ヶ月」2022年秋公開予定のチラシが置いてありました🥰


開演前にアナウンスで、お祓い神事が執り行われると放送が入りました。


参加は、観客は任意です。


舞台を見ると、祭壇が設えてありました😳


17:00開演

ジュリーとバンドのメンバーが祭壇に向かって整列。


神主さんが入場。


こりゃ、本気モードのお祓いやん!


神主さんがお祓いを始め、指示に従ってありがたく参加しました。


途中、周りのお客さんが「お祓い30分ほど経ってる」なんて声が聞こえました。


「初詣」


一旦、暗転ー祭壇を片付け


コンサートは始まりました。


まもりたまえ♫


バンド有りやし、ヒット曲オンパレード😍


「キャー❣️」と言いたいところですが、ソコは我慢🤣


静かなコンサートかと思うでしょ?


なんのなんの!


百戦錬磨のジュリーと百戦錬磨の観客ですからね!!


拍手と手振り⁉︎だけで会場はとんでもないグルーブに揺れていました😆











イベントバナー