撮影2023.1.11.

愛知芸術劇場

沢田研二名古屋公演


公式ウェブサイト⤵️



友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

高校の同級生と、卒業してからカラオケに行ったら、普段喋ってる声と違って、薬師丸ひろ子さんの声にそっくりでびっくり🫢

女性アイドルの歌もいいなって思いました。

人前で初めて歌ったのは、ピンキーとキラーズでしたがね。




自己紹介


京都府在住 50代 

元イラストレーターの独女です。

イラストレーター時代は、種苗会社のカタログやPHPさんなど雑誌挿絵を担当。

その流れで、趣味はガーデニングです。

辻調理師専門学校近鉄校で家庭料理を2年修了しています。

求職者支援訓練フラワーデザインビジネス講座終了。


速報!


毎日映画コンクール

「土を喰らう十二カ月」

主演男優賞受賞!!


ジュリー!おめでとう❣️





毎日新聞朝刊⤵️



名古屋のブルーモーメント






愛知芸術文化センター



同時開催

愛知県芸術美術館

岡本太郎展

「芸術は爆発だ!」




開場時間は過ぎて着いたので、チケットの裏に指名と電話番号を記入して、開場へ。




またもや、3階席…。

近眼やし、コンタクト入れてても視力の限界。


辛っ!!



オープニング


ジャストフィット

大阪フェスより声めっちゃでてました。

連チャンやし、お疲れかしら?と心配も吹っ飛んだ。


大阪では、フード取ったらダイゴロウみたいなちょんまげ風で、めっちゃウケた。


つかみが上手いわ。


名古屋では、どっちかっていうと、ポニーテールで、ブンブン揺れて可愛い😍


グレーっぽいコートに、シルバーっぽいパンツに見えました。


mcの後のひざまずくポーズは、大阪でも見たけど、何度見ても好き💕



アンコールまでの待ち時間が、けっこう長く感じました。



最近、自分の写った写真を見ると瞼が半開きみたいな写真が多くて嫌になってました。


ジュリーの話題にも出てきた、「眼瞼下垂(がんけんかすい)」私もやろか?と心配してたけど、鏡で目が開くか試してみたら、目開いたから、私はまだ大丈夫みたい。


ただ、白内障の症状は少し出てきたし、油断はできひん。


mc聞いてても、人生の先輩やし、勉強になるわ。



映画「土を喰らう十二カ月」

東京と京都で見ました。


すぐ終わるかもしれんと思ったけど、そろそろ二番館、もうちょっとしたら3番館始まります。


見る回によって印象が違うし、瞼が落ちてきたら、昼寝もできます。


とかね。







大阪と名古屋連チャンで楽しかった♫





コンサート後、コンサートのチケットで、10%引きのポスターを見たので、チケットの半券持って10階へ


赤のグラスワイン🍷とハラミステーキを注文しました。


大阪も名古屋も予定よりたくさん歩いたしね。


ウェイトレスさんが、

「お料理に時間がかかるのでいかが致しますか?」と言われました。


少し考えて、生ハムとルッコラのピザも追加で注文しました。




ところが、ハラミステーキの方が先にテーブルに運ばれてきました⁉︎



? ? ?



ボリューム満点やし、美味しい👏



モリモリ食べてしまいました😋





しばらく食べてたら、ピザが運ばれてきました。


美味しい🍕💕


先に、ワンピース食べてしまったので、画像はこんな感じ。


映えピザなんやけど、ピザを取り皿に取ると、トッピングがズルズルついてきて、上手く口に運べなくて、おうじょしました🤣



お会計でチケットの半券出したら、お店の方もジュリーファンの方みたいで、お話しが弾んで嬉しい!



WOLF GANG PUC