試しに交換 | アロワナ&熱帯魚の飼育日記
こんばんはカナヘイうさぎ
今日はアルティマ氏水槽の蛍光灯を交換してみました‼︎
使ってみた蛍光灯はこちら下矢印
{D4F2BF7A-4903-47FD-9CF4-F5037E21537B}

使う前の水槽
{7535E35E-C097-4D98-93B8-987FF3315637}

使用後はこんな感じになりました
{BFA18F09-E429-46D1-9670-73125D51DEB4}

赤系の蛍光灯なんですが、青っぽく見えますうお座
レッドゲオフォーカスやアルタムはめちゃ綺麗に見えますねおねがい
{774BFB72-2DFE-4FB9-8BB4-C6839EED34A0}

{34EADA71-3051-4253-9BEB-D3557D01DF91}
アルティマ氏も餌食い復活してきました気合いピスケ 
{2FD0CEE1-15E5-492E-921F-EFE57BFFDB80}

{539F1415-0DDF-45CA-8F49-B708A3F713F2}

昼間見た時は何も変化がなかったぷーさん水槽
外出から帰ってきてみたら…またです滝汗
{903DE876-773E-468F-844B-3C30171BB1F4}

大ちゃん、産卵してるぅぅ〜〜〜ガーンガーンガーン
せっかく掃除して綺麗にしたのに笑い泣き
またキンちゃんと大ちゃんに手を突かれながら
掃除するしかないですアセアセ
前回も2匹からたくさん攻撃を受けながら掃除したのですが、かなり痛いんですよねショック
これから周期的に産卵するのだろうか??