アルティマ氏の成長 | アロワナ&熱帯魚の飼育日記
こんばんは〜(*゚▽゚)ノ
今日はすごい暴風の一日でしたねDASH!DASH!DASH!
皆様が住んでる所は大丈夫でしたか!?

アルティマ氏が我が家に来て10ヶ月が経ちましたニコ
毎日見てると成長がよく分からないものですが、写真を見返してみると、大きさや発色などだいぶ変化しましたぁ!!
本日のブログはアルティマ氏のBefore右矢印afterです(๑>◡<๑)

星Before星
{4A947044-DEAB-41BD-ADA6-38FB390751EA}
星after星
{31052DD0-66B8-4EFC-8E82-251C4A52EEBC}

星Before(頬の発色)星
{96038E36-D578-499A-BC1D-7B6D22167CB4}

星after星
{7E98E89E-E085-474A-BCAC-B07EF9980B2E}

大きくなってくれましたー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
まだまだ餌食いは爆食まではいきませんが、ゆっくり成長を見守っていきたいと思いますデレデレ
{F80C353E-6D0F-43B9-BC50-1B388D686EA2}

{70E3E267-A0B4-4B23-A867-063F8F229FCF}

{3BAA5F2A-0681-4ED4-81DE-47A79F464782}

かっこいいアロワナになってくれよチュー

ちょこっとぷーさん写真グラサンハート
神秘的な雰囲気に撮れたぷーさん
{D9CD492C-009F-4E46-84BB-10CAACD42F9A}

{D9C64D64-AFB5-4151-8092-5F9318631962}