風邪ひいてました… | アロワナ&熱帯魚の飼育日記
こんばんは〜♪( ´θ`)ノ
風邪がやっと治ってきましたにやり
今回の風邪は熱は出なかったのですが喉のイガイガと咳が酷かったですおーっ!
とにかく咳を早く治したくて薬を買ってきたんですが…
{A2BDF8BA-AAE2-4C08-BC85-BEE8BE2A0FF0}

この薬飲んだ事ありますか?
今まで色々な咳止めの薬を試して飲んできましたがこれほど速効性がある咳止めは初めてでした‼︎
あんなに酷かった咳がぴたっと止まったんですびっくりこの薬すげーっポーン
もし風邪などで咳が酷い時は是非この薬を試してみて下さいとびだすうさぎ1

今日のアルティマ氏ニコ
{9BED5B72-5330-4216-A891-07602196DEBE}

{191F3EC5-52FF-4EE0-8076-959F3159A389}

また大きなあくび撮れました(笑)
なぜかあくび写真がうまく撮れると嬉しくなってしまいます(*゚▽゚*)

今日のぷーさんニコ
{AAF25F5D-0AAC-406C-BBEA-2656267FAD55}

{E1D8D246-918A-4B8E-8404-DF891AB8DC4E}

少しずつですが食べてくれる量増えてきました照れ
今日のパロットニコ
{714A566A-54EE-4941-9C87-0E7CC5B50EE4}

中ちゃんと小ちゃんが毎日バトルしておりますショック
前回紹介したトイプードルのチャッピーラブ
{424F2649-1203-4D0F-98F4-BD054FA7A75F}

{C8EA33F6-E290-4A33-994F-5AC714AF88F1}

可愛いヘアカットする為に毛を伸ばし中だそうですつながるうさぎチャッピーのお尻が可愛すぎですラブラブ
{62CEF3DD-8747-47E1-B4BE-0EB0B76DE9F3}

では、皆さんも風邪には気を付けて下さいカナヘイピスケ