ハワイでヨーグルトドリンク! | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪


今年のハワイの夏は涼しい!

もう8月だというのに、クーラーなしで毎日快適に過ごせてます。朝晩なんかは夏の終わりか?ってぐらいさわやかな気候です!これも去年一年人の動きがなくて、地球温暖化が少し抑えられた結果か?なんて一人で考えますが、アメリカ本土の各地は異常に暑くなっていたりするので、関係ないのかな。





今ハマってるドリンクがあります!



ハワイには飲むヨーグルト的なものが今まであんまりなくて、


日本帰国の際はいっつもセブンに行って

プレーン味から始まり
桃味やら
イチゴ味やら
ブルーブリー味を何個も買って
冷蔵庫にストックしてました。


でも今はハワイでもおいしーのが飲める!


しかも、お米入り。


ガーンガーンガーン


最初メニュー見た時は


うげえー


って思ったのよ。


何もわざわざ、米粒入れなくても、と。


タピオカに対抗してるのか?とも。


でも!一回飲んでみると


お米の(多分餅米?)の


プチプチ・モチモチ感が



合うラブラブ


カポレイにある
S7-ICY BUBBLE
(L&Lの右隣ね)の

ヨーグルト・ハワイアン↓が最高♡

バナナとパイナップル味の飲むヨーグルトで、
甘いけど、すっぱい!

んで、モチモチのコメ粒!ww

ドリンクの中にチラチラみえる黒い物体が


お米です。


ホント騙されてと思って飲んでみて〜ウシシ


米つぶ、合うから!


このお店チェーン店でカポレイ以外にも
何店舗もあるみたいなので、お近くのに行ってみてねん。

一個$5.5だったかなぁ。