Roomba最高! | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

先日夜中に両足がつりました。



あまりの痛さに(今までにない痛さでした)


泣き叫んでいたら



隣で寝ていたむぐやんを起こしてしまった。



あやば!ぐずっちゃう!っ思っていたら



起き上がってきて、ぎゅってハグして



頭なでなでしてくれましたー笑



どっちが親なんだか笑







パパパがちょっと前にルンバを買ってくれました!



これが想像以上にいいお願い


なんでもっと早くに買わなかったんだろう?って思うぐらい良いです!



むぐちゃんが新生児の時はチーキーとハウピアンの抜け毛がすごく気になったので、その時にあればすごく助かったのになぁと。


実は使うまではそんなに期待してなかった。


どーせロボットでしょ?

ぐらいにしかおもってなかったけど


あたしがチャチャチャーとテキトーに掃除機かけるのとは違ってww、時間をかけて隅々まできれいにしてくれるので、

どーせロボットでしょ?→さすがロボット!!


に180度変更キョロキョロ


赤ちゃんがいる家マストです!


出かけてる間に掃除が終わってるなんて!!


もう最高!



少しの自分時間が増えるだけでも


めっちゃガッツポーズ取っちゃう
新米ママにオススメです。


ハイハイや歩き始めの子がいると床に物が置けないので、ルンバちゃんが掃除しやすい家になってるしね。 


ちょうどいい。



でもむぐちゃんはルンバちゃんが怖いみたいで動き出すと、わたしの足にしがみついて離れません。


先日は自分のオモチャでルンバを
覆ってました。


してやった!の顔です↓