変わっていくハレイワ | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪

今日は独立記念日で、ビーチはすごい人のはずなんだか、今年はあいにくのお天気で、朝から雨が降ったり止んだり。


10年以上ハワイに住んでいるけど、独立記念日が雨なのは初めてかも。



ハレイワのノースショアマーケットプレイスのすぐ後ろ(パタゴニアの隣?)

以前は車用品を扱うNapaと
名前わすれちゃったけど、ハワイのアートを取り扱うギャラリーが入ってた。(お店の角で、ガラス細工使ってたお店)

Napaはコロナ以前にここから移転してて、ぎゃらりーはコロナで閉店。







すっかりガラ〜んとしてます。


ここにはこれからどんなお店が入るんだろう?



ちょっと楽しみ。

変わっちゃうと以前がどんなんだったか全然思い出せなくなっちゃうからww 記念に今の状態の写真撮ってみたよ。