ハワイで七輪! | ユウコのノースショア ハワイライフ

ユウコのノースショア ハワイライフ

ハワイ・オアフ島ノースショア、ハレイワ。ノースショアで焙煎している酸味のないおいしいコーヒー 
アイナコーヒー Aina Coffee North Shore Hawaii
の販売やノースショア情報を発信♪


ライアンちゃんがむぐやんを裸足で散歩に連れて行きます。

裸足じゃん!

と注意すると

“足の裏の皮膚鍛えてんだ!”ってガーン




それいります?


まだ生後18ヶ月ですけどーおーっ!







七輪はずーーっとほしかったんだけど、日本から持って帰るわけにはいかないし、諦めていたらまさかの近所のヤードセールで見つけました。




七輪で焼いたエビがもう最高!




ってことでエビ好きのまきちゃん呼んで七輪パーティ






やば。心霊写真みたいになってる


まきちゅわん大好きなむぐやん。
ハグしに向かって行きます。


この日のメニューは

エリンギ
ナス
エビ
おにぎり


あまりのうまさに?むぐやん皿なめ



七輪で焼いたものってなんでこんなに焦げたところがおいしーんでしょうか。

にがいけど、にがくない。

コゲもおいしい調味料。



エビとナス好きのまきちゃんはその2つがお気に召したかな?思いきや



“ゆーこちゃん、今晩のMVPは

これだわ!!これ最高!”




焼きおにぎり!



そーなのよー。

そーでしょ?

最高なのよ。

しょうゆの焦げたにおいがもうたまらん。



火を起こすのめんどくさいけど、

ビールとうちわ片手に

なんだかんだ毎週末やってしまうのよねぇ。



次はサンマ焼きたいなぁ