【#今日のひとことブログ】今年の収穫が終わりました。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

 

 

今日のひとことブログ

昨日有給を取ってまで、実家の稲刈りの手伝いに出たわけだが、
昨日ようやく、今年の収穫が終わりました。
ちょくちょく雨が降ったり、機械が不調を起こしたりで、だいぶ遅れてしまったこともあり、
一時は家族もあきらめムードになっていたわけだけど…
まあ、地道に前に進み続けたことで、最終的になんとかなったかな。

来年は…まあ、今年のアレコレを教訓に改善。
そしてまあ、うちも多分数十年後は継ぐだろうから…覚えんとな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する