【AA's Conference】ぶいちゃで擬人化してみた。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

(*゚∀゚)
「さてさて、今月は…。」

 

(*゚ー゚)
「VRChat用の新しい身体を仕入れたんだったわね。」

(;・∀・)
「人の姿になってるじゃないか…。」

 

(;゚ー゚)
「その通り…。」

 

(*゚ー゚)
「私達、擬人化いたしました。

 

イ从;゚ー゚ノi、(;・∀・)
「「擬人化。」」

 

(;-∀)
「まあ、いろいろと言いたいことはあるとは思うんだが…。」

 

(;゚∀゚)
「…実はゆっくり茶番劇商標登録騒動があってからは
 借り物のキャラでやるには幾分か危険が伴うのでは?

 …という声もチラホラ出るようになっていてな…。」

 

(*゚∀゚)
「まあそういう理由があるのもそうだが、
 前々から構想していた『着衣AA』…が、
 ドット絵の身体では難しいというのもあって、
 いろんな方から色々とアドバイスを頂いた上で、
 Boothからりあちゃんを購入して、
 ちょっとUnityいじってこうしてみたって感じだな。」

 

(*-∀)
「…とりあえずまあ、今後VR空間では『ドット絵の身体』と、
この『りあちゃんの身体』を使い分ける感じに行こうかなと。」

 

(;゚ー゚)
「少なくとも、他の人達の配信に映り込みに行くときは、
 『りあちゃんの身体』で行くことになるわね。」

 

(*゚∀゚)
「…ま、そういうことで今月分は短いがこれまで。」

 

via Project AA(仮)Links HUB
Your own website,
Ameba Ownd