【#今日のひとことブログ】Unityを理解する戦い | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

2日連続ブログを書き忘れるとは何事だ…

さて、先日購入した猫耳モデルをベースに

Unityで軽く改変を加えてみたのだが…

GIMPでのテクスチャ色改変やら

アクセサリ追加のためにBlender使ったりと

とにかく四苦八苦。


特にBlenderは以前ドット絵の体を調整するために使っていたのだが、

バージョンの違いによる操作感の大幅な変わり様に四苦八苦。


もうやだぁ…Blenderわかんないからもうやだぁ…

となりつつも、最低限の形にはできた…はず。

ここからの発展形は…道が長そうだ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する