【#今日のひとことブログ】2月も終わり、春が近づく最中。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

気がつけば、2月ももう月末に。

明後日からは3日月が始まり、年度末の準備をしないといけない今日このごろ。

 

今年度もなんとか生き延びた。

来年度を迎えれば、AAチームも(ニコニコミュニティ設立から)7周年。

なんだかんだで続けてこれたこの活動、

形を変化させることはあっても、最後まで自分のスタイル、自分らしい生き方…

そんなこの活動を最後まで続けていきたいなぁと思うのであった。

 

8年目も生き延びるぞ!!!!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する