【#今日のひとことブログ】作ることって、大変だけど楽しい。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

動画を作ること。それは実際ネタ探しも編集も大変だし、

アップロード後にミスが見つかったり、

あるいは作品を叩かれるコメントを見つけるとそれはそれで心が削られる。

動画に限らず、作品を作るのは大変である。

 

しかし、作品が完成して、褒められるとやっぱり嬉しいのも有る。

うちはあんまり褒められないかもだけど、それでも作りたいものを作れた快感は大きい。

…好きで始めたことは、最後まで好きでありたいなってオハナシ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する