【#今日のひとことブログ】なんとなく、生きづらさを感じるとき。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

今日のひとことブログ

閲覧者諸君は、「なんとなく、生きづらさを感じるとき」って有るだろうか?

うちとしてはまあ…

 

一日中一人の時間を過ごしたとき
(※他VTuberとかとDiscord等で会話してるときは除く)

誰かと関係を切られたとき

何をやってもうまくいかない状態に陥ったとき

Twitterやニュースサイトで悪いニュースばかりを目にしたとき

 

…まあ、色々あるね。

そんなとき、せめて自分自身は自分の味方であってほしいものだ。

だから、そんな日はちょっと散財してしまうorz

美味しいものを少し多めに食べてみたり、散歩しながら音楽を聞いてみたり

そんなかんじ。

 

生きづらいけれど、それでも生きてる。

…まだまだ、楽しいことが有る、そう信じて。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する