【AA's Conference】雪山人狼反省会 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

( ・∀・)

「…というわけで今回のクロスオーバーもお疲れ様だよ。」

 

(;゚ー゚)

「いやぁ…AAチームは相変わらずのぐだプレイだったわね。」

 

(;゚∀゚)

「今回は狩る側2回、生き残る側2回だったな。

 結果は1度も生還なしだったみたいだが…。」

 

(;゚ー゚)

「狩る側は狩る側で仕掛けるタイミングが見えなかったし、

 生き残る側も結局資材確保でグダるっていう感じだったわね。」

 

(; ー )

「挙句の果てには
 狩る側で一人ダウンさせたあとに狼に襲われて氏んだっていうね。」

 

(*゚ー゚)

「そんな感じでAAチームのプレイはグダグダではありましたが

 今回も楽しめたのでいいとしましょうかな。」

 

(*゚∀゚)

「次の合同配信は俺がトークコラボに出るわけだ。

 トークコラボなんでAA視点はないけどな。」

 

(;゚∀゚)

「ちなみに扱う話題は結構シリアスになるぞ。

 まあ詳細は主催の方から動きあると思うんで、そちらをチェックしてくれ。」

 

(*゚ー゚)

「以上、反省会終わり!」