【AA's Conference】9月号&トークコラボの補足とか色々。 | Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

Project Li-AA(仮)…の、中の人のつぶやき。

非公式AAチームの中の人がアレコレを書くだけのブログ。
配信者活動としてのアレコレはOwndで書くことにして、
それ以外は、AAチームの中の人として徒然なるままに書き散らしていきます。

(;-∀)

「…はい、ようやく9月も下旬ですよ…。」

 

イ从;゚-゚ノi、

「つ、つーさん、せめてブログだけでも元気に書いて…。」

 

(;・∀・)

「…というか、どうしたのさ…。」

 

(;゚ー゚)

「9月後半はどうも『何をやってもうまくいかなくなる時期』にぶち当たって

 更に『季節の変わり目』と『台風前後の低気圧不調』が重なり

 意気消沈の数え役満状態になったみたいでね…。」

 

(*゚∀゚)

「まあ、調子がいいときは8割

 悪いときは6割の力で無理なく行こうってことだな。」


( ・∀・)

「さてさて、このブログを書き始めるちょっと前に

 つーちゃんはトークコラボに出たんだったね。」

 

(*゚∀゚)

「そうだな、障害者って実際どんな感じ?をテーマに、

 ASD(自閉症スペクトラム障害)当事者として伝えられることを伝えてみたぞ。」
(*゚ -゚)
「オペレーター(中の人)も実際今まで苦労してきてるからねぇ…。」
 
(;-∀)
「まあ、そこはまあ配信内でも語ったんでカットするが…。」
 
(;゚∀゚)
「ここから補足。本や啓発サイトでよく言われる症例に、
 『他人の気持ちを汲むのが苦手で地雷を踏みやすい』
 …ってのがよく挙げられると思う。」
 
(*゚∀゚)
「AAチームとしてもまあ心当たりはなくはない。
 …が、地雷を踏みやすいってのは半分違う場合もあるかな。」
 
(;-∀)
「うちとしては、何が地雷かわからなくて言葉選びに迷ったり
 オブラートに包もうとしてそれが地雷だったってパターンも一応経験している。」
 
(*゚∀゚)
「というわけで語りたりなかった気がしたので
 ブログで補足させていただいたぞ。」

(*゚ー゚)

「さてさて、もうすぐ10月なわけだけど…。」

 

(*゚∀゚)

 

「10月3日で、我々AAチームも5年半というわけだ。」
 
(*-∀)
「…いやぁ、NKT(長く苦しい戦いだったぜ)…。」
 
(;゚ー゚)
「いや、まだまだ終わらないからね?」
 
(;゚∀゚)
「もちろんだよ。」
 
(*゚∀゚)
「本当はハーフアニバーサリやったらしつこいかなぁと思ったんだが、
 せっかくのゾロ目(5.5)だからな。」
 
(;゚∀゚)
「…まあ、何をやるかは考えてないんだが。」
 
( ・∀・)
「そんなわけで秋口、そして冬が来る時期に入るから、
 閲覧者の皆様も体調不良には気をつけるようにね。」