今日はニルギリを淹れました。 | 京都・北山・英国式紅茶教室~紅茶のある暮らし~

京都・北山・英国式紅茶教室~紅茶のある暮らし~

紅茶で暮らしも人生も素敵に!
紅茶教室、整理収納、生前整理で毎日の暮らしと人生を素敵にするお手伝い
~京都・北山~
紅茶インストラクター
整理収納アドバイザー
生前整理アドバイザー
加藤さと子

整理収納アドバイザー&紅茶インストラクターの

加藤さと子のブログへようこそラブラブラブラブ

 

今日はまたブログのカスタマイズに挑戦してみましたが・・・

成果はあがらず・・・・あせる

疲れて、最後まではできませんでした。

 

そんな疲れた頭に

今日はニルギリを淹れました。

 

こないだのルピシアの

お茶の祭典でも、

ニルギリの飲み比べをさせていただいたので、

今日は我が家のニルギリを淹れてみました。

 

銀座のリーフルダージリンハウスの

ニルギリ。

渋みはなく、飲みやすい紅茶です。

こないだのルピシアでいただいた

ニルギリよりももっとやわらかい感じがしました。

 

器はリモージュです。

25年ほど前、新婚旅行で行った

フランスで買ってきた思い出の品ドキドキドキドキ

ピンクとブルーがあります。

こちらはブルー。

どこでかったか、

いくらだったか、

全部忘れてしまったけれど、

ティーカップは

壊れずにいまだ、現役で活躍中ですラブラブラブラブ

 

さて、もうひとがんばりします。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました音譜

 

こちらも↓よろしくお願いします音譜

読者登録してね