明けましておめでとうございますはーい、2010☆今年こそは福が舞い降りてくれる事を願いますそして勉強これからやる気が出てくれればいいのだが…。あとは飽きっぽい性格どうにかしなきゃねーん。ハハッ今年の目標はChange!!高校生もなるし、2010年Changeしまくり新しい自分に。性格だってこのでぶすな容姿だってどうにかして見せる。見返してやるんだからwwふだけどバカで変態な性格は直ることはないでしょう。こんな私ですが2010年も仲良くしてください(゚∀゚)ノみなさんが幸せに過ごせますように…♪
2009終わるZeおつかれ2009今年1年を軽く振り返ってみるとりあえず1月から3月は病んでました4月から新しいクラスなかなか慣れなかったなぁーでも修学旅行を機に仲良くなれた気がするな。とくに今の彼氏とか翠ちゃん。楽しかったー(´・ω・`)修学旅行は本当に思い出って感じですた受験生て自覚がなくって。それから友達ともめたりだなんだで色々あったね。青春!って感じだったな。笑てことで2009さよなら
寝すぎたかもしれない普通に寝すぎてる。笑今起きた。早起きに見えるでしょ?早寝早起きなんです早寝すぎたんですよハイ←まぁいい今日はお友達とイトヨに行ってきます\(^O^)/勉強会だよ。はい一応とリま炭酸orコーヒー牛乳とラーメンと山盛りポテトは購入!するはず…。んー、太るねまぁ今日はドンマイてことでね★