はーい、2010☆

今年こそは福が舞い降りてくれる事を願います

そして勉強これからやる気が出てくれればいいのだが…。

あとは飽きっぽい性格どうにかしなきゃねーん。ハハッ


今年の目標はChange!!


高校生もなるし、2010年Changeしまくり新しい自分に。
性格だってこのでぶすな容姿だってどうにかして見せる。

見返してやるんだからwwふ

だけどバカで変態な性格は直ることはないでしょう。


こんな私ですが2010年も仲良くしてください(゚∀゚)ノ


みなさんが幸せに過ごせますように…♪





おつかれ2009


今年1年を軽く振り返ってみる


とりあえず1月から3月は病んでました


4月から新しいクラス
なかなか慣れなかったなぁー

でも修学旅行を機に仲良くなれた気がするな。

とくに今の彼氏とか翠ちゃん。

楽しかったー(´・ω・`)

修学旅行は本当に思い出って感じですた

受験生て自覚がなくって。


それから友達ともめたりだなんだで色々あったね。


青春!って感じだったな。笑



てことで2009さよなら




普通に寝すぎてる。笑

今起きた。
早起きに見えるでしょ?

早寝早起きなんです早寝すぎたんですよハイ←


まぁいい今日はお友達とイトヨに行ってきます\(^O^)/

勉強会だよ。はい一応

とリま炭酸orコーヒー牛乳とラーメンと山盛りポテトは購入!するはず…。んー、太るね

まぁ今日はドンマイてことでね★