の だめカンタービレ写真は横浜でし(*´ω`*)ノちなみに撮影場所は大桟橋でし今日は彼氏と横浜行ってきたのだめ見てきたぞ☆もーう、千秋様(玉木宏)めちゃくちゃ格好いいんだもん。惚れてまうやろー!チガウカーんでその後いろいろみて帰宅今日は本当に本当、有難うございましたヾ(゚∀゚)ノえんさきとかゆリかんとか会った。…それとあの方に会った気がするのは気のせいだよねじゃ、ばぁいー\(^O^)/☆
ねむい朝から出かけるのって久しぶりのような気がするとゆうより遊んでないなえんさきとかさ…まぁ明日は麻未ちゃんとイトヨで勉強会と言う名の語り会ちなみに朝早く出るのは日曜特訓ぐらいでしたね。笑そんじゃ、とりあえず行ってきますまた後でぶろぐ更新するノシ
お勉強って何ですか勉強ってやる気出ませんよね。そんな菜水が久しぶりにやる気を出してH20解きました奇跡に近い(´^ω^`)受験近いしそろそろ本気モードならなきゃ(いやいや本気になるの遅いでしょ)ちなみにこれ勉強のお供なきゃだめっす。お菓子なくちゃやる気になれない。てか何ですか(´-ω-`)?菜水、仲良くない子とは好きなものを分かち合いたくない自分の好きな人としか玉木宏様の良さを共有したいとは思いません!