君のKissはChocolate-091230_1542~01_Ed.JPG




写真は横浜でし(*´ω`*)ノ
ちなみに撮影場所は大桟橋でし

今日は彼氏と横浜行ってきた


のだめ見てきたぞ☆

もーう、千秋様(玉木宏)めちゃくちゃ格好いいんだもん。

惚れてまうやろー!チガウカー



んでその後いろいろみて帰宅




今日は本当に本当、有難うございましたヾ(゚∀゚)ノ

えんさきとかゆリかんとか会った。…それとあの方に会った気がするのは気のせいだよね



じゃ、ばぁいー\(^O^)/☆

朝から出かけるのって久しぶりのような気がする

とゆうより遊んでないな

えんさきとかさ…

まぁ明日は麻未ちゃんとイトヨで勉強会と言う名の語り会


ちなみに朝早く出るのは日曜特訓ぐらいでしたね。笑


そんじゃ、とりあえず行ってきます

また後でぶろぐ更新するノシ



君のKissはChocolate-091228_1957~01_Ed.JPG




勉強ってやる気出ませんよね。

そんな菜水が久しぶりにやる気を出してH20解きました

奇跡に近い(´^ω^`)

受験近いしそろそろ本気モードならなきゃ

(いやいや本気になるの遅いでしょ)


ちなみにこれ勉強のお供
なきゃだめっす。

お菓子なくちゃやる気になれない。


てか何ですか(´-ω-`)?


菜水、仲良くない子とは好きなものを分かち合いたくない

自分の好きな人としか玉木宏様の良さを共有したいとは思いません!