昨日は14時から22時まで自習してました\(^O^)/

塾のあと先生と話すためにね


んで先生に受験のメッセージ書いてもらったんだけど。

もう嬉しくて涙でそうだー


学校の友達松井氏に語りたくて仕方ないわたしでした




今日はケラス変えてから日曜特訓でした(*´ω`*)ノ

まぁ菜水は前もZから別に変わらないんだけど、前よりは…


で、終わってからマック行って、中田スクール行って直し終わってからヨーカドー☆

小嶋と笹谷と行きました
生々しい~~(笑)

もうめちゃくちゃ楽しいよね本当に3人でいたら会話がはんぱねぇよ。

受験前なのにこんな事してていいのかなと。←


でもめちゃくちゃ楽しかった

しかも、よしお特製じゅーずまずい的な。


まぁ、明日からまた頑張ろう



塾の先生格好よ~ヾ(o^ω^o)ノ

何度も同じ事をいう用だけど顔だけじゃないんだからな(笑)



きっと彼女いる。

モテるんだろーな(;ω;)泣きー

‥なんで泣き。なのよww
先生だし。うん。

私はいま、有岡氏(I8)にでれ期きてますんで(bω`*)はい

だけどやっぱりやっぱり塾の先生ぱねぇよおおぉお。格好いいてかもうキュン。むしろバキュン


あー!!!!!!!話は変わるけど、Liveに行きたくて仕方ない塚田氏でございまする。

RIPSLYMEはもちろん他も沢山行きたいなー
どーして受験なのー。泣き

早くおっわーれ\(^O^)/イエイ


じゃ、受験生のみんな、程々に頑張ろ。
え?程々じゃなくて全力?


いいのいいの(∵)ヨクネーヨ


では、あでぃおす。
‥ん?あれーあでぃおすって最初にいう言葉だったかな?

とりあえず。しーゆーあげいん