塾の先生格好よ~ヾ(o^ω^o)ノ
何度も同じ事をいう用だけど顔だけじゃないんだからな(笑)
きっと彼女いる。
モテるんだろーな(;ω;)泣きー
‥なんで泣き。なのよww
先生だし。うん。
私はいま、有岡氏(I8)にでれ期きてますんで(bω`*)はい
だけどやっぱりやっぱり塾の先生ぱねぇよおおぉお。格好いいてかもうキュン。むしろバキュン
あー!!!!!!!話は変わるけど、Liveに行きたくて仕方ない塚田氏でございます る。
RIPSLYMEはもちろん他も沢山行きたいなー
どーして受験なのー。泣き
早くおっわーれ\(^O^)/イエイ
じゃ、受験生のみんな、程々に頑張ろ。
え?程々じゃなくて全力?
いいのいいの(∵)ヨクネーヨ
では、あでぃおす。
‥ん?あれーあでぃおすって最初にいう言葉だったかな?
とりあえず。しーゆーあげいん