信じてしまうのは寂しいから相談する相手がいないと結局、ひとりで抱え込むには課題が大きすぎるから誰かに頼ってしまうんだ裏切られたら、また、悩む悩むから誰かに相談するそれの、えんどれすだから終わらない。ずっと悩んで、人を疑い、信じ、疑い…よくわかんないでしょ?人間って、わかんないんだよ。「 人間は腐ってる。 」「 だから私は神になる 」なんていう人の気持ちもわからなくはないね。メンタル的に弱くて泣いてばっかな私は強くなんかないむしろ弱い今の天気は私の心。今夜は風が強いね。すごく
人間って何ですか一度何かがあると中々人を信じられなくなっちゃうよねあたし嫌いな人はいないよ~たしかにでも好きな人なんて数人だけ後は興味ないっつーことだね。だからさ、勘違いしないで好きな人なんて何人もいるわけないじゃない。笑男子だってそーだよ(-ω-)あー。嫌になっちまうよ全ててか塾の先生イケメン。先生って事自体ポイント高いとみのちゃんと語ってたやばいんですよ⊂⌒つ;・∀・)つ、ほほほてか夢に山田涼介が出てきたけど何故なんだ(∵)シラネーヨという謎を抱えてる菜水ちゃんでした\(^O^)/お わ り