相談する相手がいないと結局、ひとりで抱え込むには課題が大きすぎるから誰かに頼ってしまうんだ

裏切られたら、また、悩む

悩むから誰かに相談する
それの、えんどれす

だから終わらない。ずっと悩んで、人を疑い、信じ、疑い…

よくわかんないでしょ?人間って、わかんないんだよ。

「 人間は腐ってる。 」
「 だから私は神になる 」

なんていう人の気持ちもわからなくはないね。

メンタル的に弱くて泣いてばっかな私は強くなんかない

むしろ弱い


今の天気は私の心。

今夜は風が強いね。すごく




一度何かがあると中々人を信じられなくなっちゃうよね

あたし嫌いな人はいないよ~たしかに

でも好きな人なんて数人だけ

後は興味ないっつーことだね。



だからさ、勘違いしないで

好きな人なんて何人もいるわけないじゃない。笑

男子だってそーだよ(-ω-)


あー。嫌になっちまうよ全て



てか塾の先生イケメン。

先生って事自体ポイント高い
とみのちゃんと語ってた


やばいんですよ⊂⌒つ;・∀・)つ、ほほほ

てか夢に山田涼介が出てきたけど何故なんだ(∵)シラネーヨ

という謎を抱えてる菜水ちゃんでした\(^O^)/お わ り




何かを間違えて、
何かの気の迷いが…、

今回のミスを招いてしまったわけなんですね。

さいあくやー自分(´゜Д。`)

でも今こうなった以上
どうにかするしかない。

受験終わるまで待ってろ!笑