塾の先生格好いい(^O^)◎

たまにしか来ない先生なんだけど若くて黒縁メガネでガタイ良くて、もう面白いし優しいし最高w

とか自分どんだけって思う(;゜;ё;゜;)

だけど本当にやばいんだで。


ま意味不明なblogおわり

久しぶりの更新!の割には内容薄く、自己満すぎる件ww


君のKissはChocolate-20100102180709.JPG



STICK SWEETS FACTORY食べてます。何この量は\(^O^)/

あ全部食べてないから

明日もあるし~(´-ω-`)うん


今から勉強したいと思います


正月特訓終わりました
超疲れた

んで、すたばで優雅に飲みながら更新

久しぶりのすたば
一人すたばならもっと久しぶり

楽しいです最高です。笑