明日(7月21日)は何の日? | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

7月21日

 

自然公園の日」です。

7月21日

 1957(昭和32)年のこの日、「自然公園法」が制定されました。
 自然公園法の規定に基づいて指定された国立公園、国定公園および都道府県立の自然公園を総称して自然公園といいます。
 自然公園は優れた自然の風景地を保護することなどを目的としています。

(「366日への旅」より)

 

静岡で自然公園といってすぐに連想されるのが

 

「駿府公園」を連想しましたが、こちらは自然公園ではなく、日本歴史公園に選ばれたとかはてなマーク

 

「日本平県立自然公園」はその名の通り自然公園ですね合格

 

「三保の松原」も自然公園とのこと!!

 

どちらもよく言った記憶があるが、最近はてなマーク一番最後に行ったのはいつだろう・・・zzz

 

ここ数年はてなマークの休日は外には出ず、家でゴロゴロぐぅぐぅの日々が続いていたからな~

 

その分急激にお腹の肉がいい感じ爆弾に出てきてゲホゲホ

 

体型の変化がわかるようになってから、ちょっとした運動を再開中OK

 

さて、体型が戻るのが先か、あきらめるのが先かキョロキョロ

 

行動が遅すぎましたね叫び でも頑張るぞ~ニコニコ

 

by 清水店 鈴木

読者になってね!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net

パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/

携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/

Facebook・・・http://facebook.com/acypnet

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*