7月19日は何の日? 「〇ま〇し桃の日」 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

7月19日
やまなし桃の日」です


桃


山梨県果樹園芸会が制定。
「百」を「もも」と読むことから、桃の出荷時期の間で、1年で百の倍数の200日目に当たるこの日を記念日としました。
「366日への旅より」


夏の果物の季節になりましたねラブラブ!
山梨の桃ラブラブ
美味しいですよね!!


最近は果物の値段が高い叫び
けど、旬のものの美味しさと言ったら。。。ラブラブ!
夏に山梨に行って桃を買ってくるというのもよくやりましたにひひ


今年は念願の用宗の「長田の桃」も食べることができましたチョキ
とっても美味しかったですラブラブ!
来年も買いに行きますよ~~得意げ


その前に山梨に涼みながら行ってこようかなニコニコ


by 清水辻教室 講師 : 磯部


読者になってね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*