最後に社長を! | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

7月、8月にかけてスタッフ紹介を綴った
毎週金曜日ブログ」


スタッフばかりを先に紹介してしまったので、
最後は社長の紹介です音譜

中溝一仁

最近は出逢った頃より痩せたので
社長がやっている合唱を見に行くと
どこに社長がいるのか見つけるまでに時間がかかりますあせる


たぶん、この体形を維持していくでしょうから、
すぐに見つけられるように
社長にはどうぞ「坊ちゃんがり」をお勧めしますクラッカー


実は昨日お誕生日を迎えた社長合格

Happy Birthday~音譜

いくつになったんだろう・・・あせるはてなマーク


中溝一仁

声が大きくてアフターダーク
よくしゃべり、よくしゃべりしゃべる
(おかげ様で、しばらく声を聴かない期間があるとさみしい)
いつも元気元気モリモリ音譜

そしてショートケーキが好きですケーキ


私(小田)が書く紹介なので
皆さんの思いはさておき、
私からの社長紹介になります音譜


ちょうど10年前、私は社長と出会いましたクラッカー


当時現役でサッカーをしていたこともあり、
お仕事をさせていただくにあたっては
「サッカーができなければ仕事はできない」と
雇っていただく立場でありながら
わがままを言わせていただきましたシラー


社長からの返答は
「もちろん続けて!!」
でしたぎくっ


正直、サッカーをしながら仕事をすることを歓迎してくれる人はほとんどいない
のが現実です。

それから8年、自分の意志でサッカーを引退するまでは思う存分サッカーを続けさせていただき、
仕事も充実させていただきました。

本当によくしゃべり、よくしゃべり、よくしゃべり、
ずっとしゃべっていますが、
その分人の話もよく聞いてくれます。
本当にずっと聞いてくれます。


私は社長に会って自分の人生が良い方に大きく変わったと思っていますニコニコ

いろいろな縁も作ってもらえて。
(縁談ではありません笑)


私は運がいいひらめき電球


これ、社長の紹介になってるのかな??

詳しくはこちらへ→nakamizo.info


中溝一仁


中溝一仁


【いつかのひとこま】
仕事の待ち時間・・・



■過去のスタッフ紹介ブログ■
スタッフ紹介!【教室講師 伊藤】
スタッフ紹介!【サポートスタッフ 巻本】
スタッフ紹介!【総務・店舗スタッフ 浦野】
スタッフ紹介!【教室講師 飯田】
スタッフ紹介!【教室講師 磯部】
スタッフ紹介!【マネージャー鈴木】
スタッフ紹介!【マネージャー田中】



by:Webデザイナー 小田彩香


読者になってね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*