明日3月29日は何の日? 「ふじのくに 地球環境史ミュージアムに行ってみよう!」開催の日 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

明日3月29日
京都国立博物館 静岡 「ふじのくに地球環境史ミュージアムに行ってみよう!」開催の日 静岡 京都国立博物館です



今年も静岡東新田教室と清水辻教室共同開催でお出かけドライブ。ですニコニコ
場所は 「ふじのくに 地球環境史ミュージアム
静岡南校の跡地ですビックリマーク

環境ミュージアム見学POP


ふじのくに 地球環境史ミュージアム」で
先日3月1日に羽生善治永世七冠が講演されたということで話題にもなりました!!
企画した時にはそんな話題があるとはと思いもよりませんでしたのでびっくりしました音譜
今後も講座や催し物もあるようですよチョキ


私は通常の展示に2月に行ってみたんですが音譜
学芸員さんと話し込んでしまってべーっだ!
気が付いたら3時間も経っていましたにひひ
なのにまだ全部見学しきれていないという。。。てへ
すごく学芸員さんたち博識で面白かったですチョキ
なので、今回の見学ではまた違ったお話を聞けそうで楽しみですアップ


今年は桜桜が早めに咲いてくれて丁度見ごろかなラブラブ!
学校の周りは桜桜を植えてあるところが多いのでラブラブ
お花見もできると良いなって思いますニコニコ



場所は
ふじのくに地球環境史ミュージアム(無料駐車場有り)
静岡市駿河区大谷5762(旧 県立静岡南高校)



よろしければ行ってみてください!!

 

読者になってね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*