明日(11月29日)は何の日? いい○の日 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

明日11月29日は何の日?


いい服の日


 「いい(11)ふく(29)」の語呂合わせから記念日とされています。
 この日とは別に、2月9日が全国服飾学校協会・日本ファッション教育振興協会などが制定した「服の日」と11月12日が全日本洋服協同組合連合会が制定した「洋服記念日」となっています。

 【「366日への旅」より】




いい服の定義は人によって色々だと思います。


自分らしいファッションを表現できる服がいいのでしょうが、
自分にとっては、家でリラックスできる服がいい服かな?と思います。


家で、リラックスできる暖かな服を着て、ゆっくりできるって
結構な贅沢かも、と最近では特におもいます。


ただ、外に目を向けると、最近はクリスマスクリスマスツリーのシーズンでライトアップされていて
特に夜などは本当にきれいな光景が見られるようになりました。


この前通りかかった、静岡市街の公園も
クリスマスシーズンクリスマスツリーライトアップをされていて、
凄いきれいでした。目


そんな光景をしばらく見ていられる、外出用の服を取り揃えるのも
いいかなとも思います。ニコニコ


兎にも角にも、寒さが厳しくなるこの時期、
温かい格好をして過ごせるのが一番ですね。


by 静岡店スタッフ 巻本

読者になってね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*