時事ネタにあたるのかな・・・? | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

最近の時事ネタの流れにのって流してるんでしょうね~

 

こんなメールが来ました。

 

 

 

最近話題のJアラートじゃないですよ。

 

 

Jアラームです。

 

 

「アラームじゃ時計じゃないか(笑)」と思ってすぐに無視できました。

 

そう簡単にパソコン屋の目をごまかすことなんてできないぞビックリマーク

 

まぁ1回目のメールのときはぐっすり寝ている最中だったので、

まったく気づくことすらできませんでしたけどね爆  笑

 

とはいえ、迷惑メールメールはいろいろな内容で作られますので

思わず開いてしまいそうになるものもあります。

パソコンPCであろうとスマホスマホであろうと対策を取ることはできますので、心配な方はぜひご相談ください。

 

静岡店店長:田中

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*