東新田マルシェ(とうまる♪)開催しました! | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

こんにちはニコニコ

 

昨日は、3店舗共催の

東新田マルシェ(とうまる♪)を

開催しました。

朝採れの新鮮いちご、無農薬お野菜や

お隣りマルサンカフェさんの

熱々カルツォ-ネフリット、

その他タンドリーチキンちきんやところてんなど

美味しいものがたくさん並び!!

 

  

私たち東新田教室では、

大人の方からお子さんまで

名刺やお名前シールの作成を

楽しんでいただきました音譜

 

メナードさんのプロによるハンドマッサージ手

しっとりすべすべラブラブ

試供品までいただいちゃいました合格

 

はじめてのマルシェ開催で

開始直前まで、あたふたあせるしながらの準備でしたが、

楽しく行うとこが出来ました(^ω^)

 

足を運んでくださったお客様

ご協力いただいた東新田の皆さま・出店の方々

本当にありがとうございましたラブラブ

 

by 静岡店スタッフ 浦野

 

読者になってね!
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*