すがすがしい陽気のこの季節に | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています


4月も半ばを過ぎ、暖かく気持ちの良い日が
続くようになってきましたね。


寒いと行動するのも、めんどくさくなりがちですが
これからの季節は一年で一番過ごしやすい季節かもしれません。


そこでご提案。


梅雨へ向かう前の、この動きやすい季節を利用して
パソコン内部の清掃をしてみませんか?


パソコンの大敵の一つに「熱」があります。
パソコン内部に埃がたまっていると、パソコンが本来持っているはずの
冷却が難しくなってしまい、最悪故障につながる・・・なんてことも。


掃除というと掃除機を思い浮かべる方も多いかと思いますが、
パソコン内部に掃除機を使用すると、静電気が発生してパソコンに
不具合が起きてしまいます。


そこで店舗では、エアーコンプレッサーを使用し
空気の力で埃を吹き飛ばすサービスを行っております。


パソコン、特にデスクトップパソコンを持ってくるときに
配線の取り外しや取り付けがご心配な方は、
スマホや携帯で配線部分を写真を撮っていただくか、
線の先端と線が刺さっている部分に
目印となるシールや、マジックで記号を
書いておくと、取り付けの際にスムーズにできると思います。


梅雨が始まる前の今の季節、
動きやすい今の季節、
パソコンのメンテナンスには最適です。


お気軽にお問い合わせください。


静岡店はお気軽にご来店ください。
静岡店:定休日なし
電話 054-257-8695


清水店はご来店前に一度お電話ください
清水店:日曜日 火曜日 お休み
電話 054-363-3044


by 静岡店スタッフ 巻本

読者になってね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*