明日(4月1日)は『○○プ○○フール』です | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

明日4月1日


エイプリルフールです



エイプリルフール

罪のないウソをついても、かまわない日といわれています。

※ 悪意で人をだますウソはダメですよ。

  ヨーロッパでは3月25日が新年で、4月1日まで春の祭りがありました。
  1564(永禄7)年、フランスの国王シャルル9世が1月1日を新年の始まりにしたため、4月1日を「ウソの新年」として祝ったことが由来といわれています。

【366日への旅より】


4月1日といえば、お決まり


エイプリルフールひらめき電球


「どんなうそをつこうかなー」なんて考えてるのに

いつも実行できませんショック!


いざ

「うそついてもいいよビックリマーク


って言われてもなかなかできないですよねぇあせる



そうそう、明日は清水辻教室の磯部先生のお誕生日ですプレゼント


この年最後のお誕生日合格


磯部先生おめでとうございまーすビックリマーク



お誕生日ケーキ

by清水辻教室講師 小田彩香





読者になってね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*