当選!! | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

当選ビックリマーク



と大きく書いちゃいますがビックリマーク


宝くじの当選とかそんなんではなく、





なんとビックリマークビックリマークビックリマーク


当たりがないと思っていた

チョコバット

本当に当たりがあることが判明ビックリマークひらめき電球



つまり・・・!!


チョコバットで当たりがでたのです~音譜

パフパフパフ~クラッカークラッカークラッカー




1枚送ればオリジナルノートがもらえる

エース」が当たりましたビックリマーク


チョコバット

「エース」は1枚で

「ストライク」は3枚でプレゼントがもらえますポスト。


最近ではデジタルデータを読み込んで

インターネットで応募のパターンが多い中、

はがきに貼り付けて送るタイプですポスト



子供の頃は当たりくじのついたお菓子を

ワクワクしながら駄菓子屋で買っていましたが、

最近ではそんなワクワク感を忘れていました叫び



どんなオリジナルノートが届くのか

送ってみようと思います音譜



by 清水辻教室講師:小田彩香




読者になってね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*