学生さん、正しく添付ファイル送れますか? | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

こんにちはニコニコ

 

私が通っている、講座のある先生まま

 

「大学の学生にメールメールの添付ファイルで

レポートを提出させたら・・・。

件名なしあせる挨拶文なし汗名無しガーン

添付を開いて、やっと送り主がわかりました!!

しかも、数人がそうでした」

 

と嘆かれてショボーンいました。

 

そして、

「あわてて、メールの送り方を身に付けさせました。

就職前に気が付いて良かったですニコニコ

 

とおっしゃっていました。

 

頑張って就職活動して入った会社会社。

 

入社後に、こんなところで

差が付いたり

時間時計を割いてはもったいないビックリマーク

 

入社前に出来ることは、

しっかり準備しておきましょうマッチョ

 

本人はもちろん、親世代お父さんお母さんの方も

一緒に考えてみてくださいねラブラブ

 

「私ガーン大丈夫かな~?」

「家の子ゆきちゃん心配だわ!」

 

この様に思われましたら

下記までお気軽にご相談ください

 

静岡東新田教室 電話054-257-8697

清水辻教室 電話054-363-6007

 

 

by静岡店スタッフ 浦野

 

 

読者になってね!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*