明日(10月1日)は「○ーヒ○の日」です | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

明日10月1日


コーヒーの日です。



コーヒーの日

日本にコーヒーが伝わったのは、鎖国時代の長崎・出島といわれています。
コーヒーの日は、全日本コーヒー協会が1983(昭和58)年に制定しました。
おいしい入れ方、飲み方の指導やコーヒーと健康についての情報提供が行われています。

【366日への旅より】



小さい時は「苦い」としか感じなかった珈琲ですが、

いつからか珈琲が「おいしい」と感じるようになりました。


それに気が付いたとき、よく言う『大人になったとはこのことかビックリマーク』と思ったものです。


私はカフェに行ってゆっくり読書をすることが多いので、

その際にコーヒーをよく頼みますコーヒー


砂糖なし!ミルクのみです牛乳


特にミルクはいわゆる“牛乳”を入れるのが好きです音譜

なんだかまろやかになりませんか!?


先日日本平動物園に行った 帰り

近くにあるハンモックカフェによりましたコーヒーひらめき電球


美味しい珈琲をいただきましたラブラブ



珈琲 カフェ


のんびりカフェでコーヒーをいただく・・・コーヒー


幸せな時間ですラブラブ



by 清水辻教室講師:小田彩香




読者になってね!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*