8月の特別講座 『リオ オリンピックを10倍楽しもう!』 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

8月の特別講座は


『リオ オリンピックを10倍楽しもう!』です。




いよいよ来週からオリンピックです。オリンピック


オリンピックが始まるまでさまざまな出来事がありましたが、人間の究極のパフォーマンスを見られるのはやはりオリンピックなのだと個人的に思っています。




そのオリンピックですが、見慣れている競技であれば注目選手や競技によっては「技」も気になります。


見慣れない競技であれば「ルール」が気になりますし、どうやったら点が取れるのか?などなど気になることばかりです。




日本では盛んでない競技はテレビ放映もないけれど、ネットの中では全世界に向けて放映されています。


今回の特別講座ではそういったものを探してみんなで楽しもうと思います。


"オリンピック通"になれるチャンスですヨ!






オリンピック日程&連絡先オリンピック


オリンピックに合わせて開催日が早くなります


ご案内も早めです


 ↓↓こちら↓↓から


東新田教室 でんわ054-257-8697


8月5日(金) 18:00~20:10


8月6日(土) 10:00~12:10







東新田POP



清水辻教室 でんわ054-363-6007


8月4日(木) 10:00~12:10


8月5日(金) 13:30~15:40




辻POP


 





※どの時間も内容は同じです。





¥参加費¥


生徒様:チケット2枚一般の方:5,400円(税込)


ぜひご参加くださいね





お待ちしています


読者になってね!




by 東新田教室講師:飯田


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パソコンで困ったら・・・
http://www.acyp.net


パソコンを覚えたい・・・
http://acypict.net/


携帯の方はこちらへ・・・
http://www.acyp.net/i/


Facebook・・・
http://facebook.com/acypnet


アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・
https://twitter.com/acypnet


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*