明日(6月27日)は「〇〇権の日」 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

6月27日

日照権の日」です。
 影
1972(昭和47)年、最高裁判所で日照権は法的に保護するのに値するという判決が下されたのがこの日です。
 これ以来、日照権が確立し、法的な保護が与えられるようになりました。
 昭和40年代に中高層マンションが増加したことが裁判の原因でした。
(「366日への旅」より)


やっぱり日向はいいですよね~晴れ

特に夏場は日焼けが健康的で、、、船

!?私は日に焼けない体質はてなマークはてなマークになって年中真っ白叫び

日々の積み重ねで徐々に日焼けしていくと、少しは黒くなるのですが・・・長持ちせずショック!

今年は健康的な体の色になるぞ~!!と、毎年思っているようなぐぅぐぅ

でも、日に焼けすぎも体に悪いそうなので気をつけましょうね合格

By 清水店鈴木

読者になってね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*