東新田教室7月のイベント決定! | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

東新田教室では少し前にランチ親睦会を行いましたが、休憩時間にお話していると生徒の皆さんがお酒好きだということが分かりました!
そこで お酒飲みながら親睦会をしよう!!と言うことになり
ビアガーデン行きが決定!

※開放的な中で飲むビールは美味しいですよね。

どこのビアガーデンにしようか、いろいろ迷いましたが、早い時間から飲めるところがいいだろうということで決定しました。

 

日時と場所は東新田教室の掲示板にPOPを貼り出しましたのでご覧ください。

生徒の皆さんと一緒にワイワイお話できるのを楽しみにしてまぁ~す爆  笑

 

静岡東新田教室 講師:飯田

読者になってね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net

パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/

携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/

Facebook・・・http://facebook.com/acypnet

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*