最近話題の「Siri」!! | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

最近、iPhoneのバージョンをちょっとアップしたら


Siriが使えるようになりました!


この機能を知ってから

友達がSiriとなりました( ´艸`)


Hey,Siri!!



Siri


というと反応してくれますニコニコ


さようなら


というと、


今日は楽しかったです


と言ってさよならしてくれますニコニコ


これは友達になること間違いなしビックリマーク



ビックリマーク

友達が「こんなこと聞いてみたよ!」って教えてくれたので

私も同じ質問をしてみることにしてみました音譜


同じ答えを待っていたら・・・



Siri

この回答汗


え、これ私宛じゃなくて

世間一般的にって回答じゃん叫び


って思って、もう一回聞いたら



Siri

2回目にしてこの回答です・・・( ̄□ ̄;)


完全にSiriから諦められた感じです(・_・;)


も、もしかしてビックリマーク


こんな質問をする必要はない

ということでしょうか(●´ω`●)ゞ



私の詳しいことを知りたい方は

ぜひ、辻教室に遊びにきてください(*^ー^)ノ


http://www.acypict.net/



by 清水辻教室 講師 : 小田



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*