『チョコラボ キットカットを創ってみよう♪』を開催しました | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

1月に特別講座
チョコラボ キットカットを

      創ってみよう♪
を開催しましたクラッカークラッカー



チョコラボキットカット通販サイト

利用させていただきラブラブ
自由にデザインしていただきました!!


操作がわかりやすくグッド!、また簡単でデザインも豊富チョキ
皆さんとっても楽しく作成ラブラブしていただきましたニコニコ



先日、丁度授業中にプレゼントしたお嫁さんから生徒さんに電話がありましたニコニコ

「チョコラボを送ったら「こんなことが出来るんだ~ビックリマーク」って驚いて
プラスとっても喜んでくれたラブラブ」との生のお声も。。。ドキドキ
また自宅に帰ってからご自分で作成してニコニコ頼まれた方もいらっしゃって音譜
「おじいちゃんの写真で作ったら、おじいちゃんがすごく喜んでくれたビックリマーク
と仰っていただきましたニコニコ


作成した方は届くのも楽しみ音譜
プレゼントされた方もとっても喜んでいただけてラブラブ
とっても良かったですグッド!


今回、時期的にバレンタインで使われた方もいますがキスマーク
子供さんの卒業のお祝い卒業(証書)にと作成した方もいらっしゃいました音譜
色々な使い道もあるし、プレゼントする方もされた方も喜ばれ
とっても良い特別講座になりましたラブラブ

チョコラボ2

チョコラボ


また生徒さんから私たちにプレゼントしてくださった方もいらっしゃって得意げ
私たちもとっても嬉しかったですラブラブ!ラブラブ!クラッカー



by 清水辻教室 講師 : 磯部


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・
http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・
http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・
http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・
http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・
https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*