明日(2月22日)は「〇コの日」 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

2月22日

猫の日」です。
0222

 「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」という猫の鳴き声の語呂合わせということで、猫の日制定委員会が1987(昭和62)年に制定しました。
 この日に決まったのはペットフード工業会が全国の愛猫家から公募した結果です。
(「366日への旅」より)


なんでみんなネコが好きなんでしょうはてなマーク

私は昔、かわいがっていた「インコ」をやられてから大嫌いになっていますプンプン

室内で飼われている分にはいいのですが、放し飼いにしているようなネコはちょっとね~むっ

最近は室内が多くなってきているのかなはてなマーク

写真で見るだけならいいけど、やっぱ苦手叫び

by S.S

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*