嬉しいコメントをいただきました! | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

先日、生徒様から嬉しいコメントをいただきました。

生徒様が、PC教室に通い始めたのは「職場でPCを上手く操作できず、でも職場の方に聞いて解決しようにも業務に支障が出てしまうだろうと思い聞きづらくて・・・、勇気を振り絞って聞いてみると、『じゃ、私がやっておきます』と若い方が代わりにやってくれる。」そんな自分をなんとか打破したかった。からでした。

通い始めて3ヶ月が経ったある日のこと、職場で若い方がPCの操作で困っているのを見て「ここはこうするのよ」と教えてあげることができたそうです。

今までずっと聞く側だったのに、教えることが出来た!とすごく嬉しそうでした。

生徒さんの喜び以上に嬉しかったです。
自然体で教えられるってステキですね。

PCが苦手で・・・と言う方は大勢いますが、慣れが大事です。
定期的にPCに触れるとPCの操作に自然と慣れてきます。
苦手意識を持っている方はぜひ無料体験からスタートしてみてください。
「えっ、そんなことでPC嫌いになっていたの?」と思う場面が出てきますよ

By 静岡店 飯田
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net 
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/ 
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/ 
 Facebook・・・http://facebook.com/acypnet 
 Twitter・・・https://twitter.com/acypnet 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*