11月21日『今日は何の日?』 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

ケンタッキー11月21日ケンタッキー


今日はフライドチキンの日です



チキン

ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)の創始者、白ひげのカーネル・サンダースは、理想の味を引き継いでいることから「日本のKFCが一番気に入っている」と言っていたそうです。
 日本KFCの第1号店が1970(昭和45)年のこの日、名古屋市郊外にオープンしました。

【366日への旅より】




カーネルサンダース

ケンタッキーのあるある!(笑)


みなさん!この方アップサンタクロースだと思っていた方いませんかーはてなマーク


私思ってました...サンタクロースだって...。


なのでケンタッキーはクリスマスに食べるものだと・・・(^▽^;)


って言いながらうちは母の手料理でクリスマスをするので

クリスマスに食べたことはないんですがあせる


チキンポットパイが出たときはブームに乗って

行きましたよ!ケンタッキー音譜



ところで皆さんはフライドチキン、どの形が好きでしたか??


ケンタッキーのフライドチキンは形も楽しめますよね音譜


因みに私はもも?の部分?持ち手がある(ように見える)

部分が好きでした合格


by 清水辻教室 講師 : 小田



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
アクセス ユープラン ~スタッフブログ~ Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*