12月27日『今日は何の日?』 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

ピーターパン12月27日♥mana♥


今日はピーターパンの日です。



ピーターパンの日

1904(明治37)年のこの日、イギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇「ピーターパン」がロンドンで初演されました。
 「ピーターパン」は大人にならない子供たちのネバーランドという国での楽しい冒険を描いた物語です。

【366日への旅より】


子どもの頃ピーターパンの映画、よく見ました音譜


中でも私は「タイガーリリー」が好きです。


理由は...と考えても特にないのですが、


登場が少ない中でも意外な重要な役割してますよねほっこり



そうそう、ネバーランドって、3日間ずっと雨が降り続けると


巨人が出てくるって知ってましたか!?


ここはネバーランドではありませんが、3日間雨が降り続けたとき、


どっかにネバーランドの巨人が現れるんじゃないかと


思い出すことがありますティンカーベル


by 清水辻教室 講師:小田





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*