こんなことしました!!「ウイルスってこわい」 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

みなさんが注目しているこれ↓↓゛

指を指す 『JavaやAdobeの表示、よく目にしませんか?
指を指す 他にも重要項目があるんです』

女の子男の子「あビックリマークビックリマークこの項目よく見たことあるビックリマークビックリマークビックリマーク



パソコンをお持ちの方、たくさんいらっしゃると思いますがビックリマーク

あなたのパソコン、ウイルス感染大丈夫ですか!?

「ウイルスソフトが入っているから大丈夫!!」

なんて声をよく聴きますが、

実は、実は、実はビックリマークビックリマーク

それだけではウイルス対策にはなりません

しかもビックリマーク

ウイルス対策って自動で行われるものばかりではないんです。


今回は中でも、頻繁に自分で更新を行わなくてはいけない必須項目

実際にパソコンで見てお勉強しました。


最近ウイルス感染したパソコンのご相談が多く寄せられます。

中には何百個なんていうパソコンも。

自分では気がつかないウイルスもたくさんいます。

パソコンメンテにぜひ一度ご相談くださいぺこりayaayaぺこり



by 清水辻教室講師:小田



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net
パソコンを覚えたい・・・http://acypict.net/
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/
Facebook・・・http://facebook.com/acypnet
Twitter・・・https://twitter.com/acypnet
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*