今月の共同購入『栗』 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています


ちょっと(だいぶ・・・かな苦笑い )遅くなりましたが、
今月の共同購入『』が届きましたーパチパチ

あ・・・報告が遅すぎて
購入された方は、もうすでに食べ終わってるかもですが・・・


ジャーーーン!!

栗ジャム

どーーーん!!

宮崎栗


どかーーーん!!

須木栗
この大きさ! BIGです!!え゛!


この栗ですが、今年は天候の影響で
なかなか収穫できなかったらしく
予想よりも遅れての到着だったので
「やっと来たー!!」って感じでした~

ということで、待ちに待った栗だったので
すぐに美味しくい胃の中に入っちゃいました


私は『須木栗』と『栗ジャム』を購入したので
その両方を使って『アップルパイ』ならぬ
マロンパイ』を子供と一緒に作って食べましたよ

スイーツ作りの苦手な私なので
出来上がりはちょっと不細工でしたが
味は美味しかったですよー
(まぁ、100% 美味しい栗のおかげですが笑ww)



次回は何にしようかなぁ~・・・

そろそろ寒くなってきたので
北の味覚が恋しいかも


ではでは、次回もお楽しみに~


by 静岡東新田教室 講師: 伊藤


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net 
パソコンを覚えたい・・・http://acypit.net/ 
携帯の方はこちらへ・・・http://www.acyp.net/i/ 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-