ツイッターについてのお知らせ | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています


こんにちはー音譜音譜



先日お伝えしたスタッフがつぶやく『ツイッター』のことでお知らせです~



実は私たちがつぶやくacypnetの名前が

「どんなに検索しても見つからないよ!」

と言われまして・・・あせるあせる



で、私が調査に調査を重ねましたが、原因がはっきりせず・・・・汗汗

  (たぶん登録したばかりだからかと思うんだけど・・・)



いろんなツイッターアプリで試してみたところ

アプリによって検索結果に表示される場合と表示されない場合があるということだけは判明ひらめき電球


ただ、いい解決策も得られなかったので、ブログにツイッターバナーを貼りつけることにビックリマーク



このほうが手っ取り早いし、みんなもフォローしやすいでしょ~ラブラブラブラブ




いや~~~DASH!


パソコンにちょっとだけ詳しくてほんとによかった(^_^)チョキ




・・・・・・ということで

スタッフがつぶやく『ツイッター』もフォローしてやってください 謝




左側のプロフィールの下にあるツイッターバナーをクリックしてねビックリマーク


     ラブラブ ここからもいけるよ~ ラブラブ

    ↓  ↓  ↓  ↓

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~
 



by 静岡東新田教室 講師: 伊藤



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net/


パソコンを覚えたい・・・http://acypit.net/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-