うちの日帰り旅行 | アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープラン ~スタッフブログ~

アクセス ユープランスタッフの日々のつぶやきや、耳寄り情報などを載せています

ここはどこでしょ~???



アクセス ユープラン ~スタッフブログ~-安曇野

にゃはは~音譜


ここは『安曇野(あずみの)』です。


そう!いま朝の連続ドラマ小説で有名な


長野県安曇野市 ですチューリップ紫



本日は(っていっても8月23日のことです)


ここ長野県安曇野市旅行...



ではなくて、



ここへ行ってきました!した



アクセス ユープラン ~スタッフブログ~-黒部ダム


そう!黒部ダムです!!



なんとうちの家族


日帰りで結構遠いところまででかけちゃうんです( ̄▽+ ̄*)


長野県付近は日帰り当たり前音譜



アクセス ユープラン ~スタッフブログ~-黒部ダム

黒部ダムの前で


しっかり記念撮影もしちゃいましたぁ~カメラキラキラ

(私の・・・父と母でございまするo(〃^▽^〃)o)


この日黒部ダムは大雨雨になって大変だったけど、


展望台に出ている時間は日が出るくらい晴れててくれて


ラッキーでしたキラキラキラキラキラキラ



黒部ダムお勧めです!


一度は行ってみて下さい車音譜



黒部ダムまでの長野県の道のりでは


無農薬の野菜が安く手に入りますラブラブ


とっても美味しいので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね女の子ラブラブ


本日も HappyLife 満喫です音譜




by 清水辻教室 講師: 小田


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

パソコンで困ったら・・・http://www.acyp.net/


パソコンを覚えたい・・・http://acypit.net/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-