☆약한영웅 Class 1 (弱いヒーロー Class1)☆衝撃的な作品だった! | ChiNaのブログ

☆약한영웅 Class 1 (弱いヒーロー Class1)☆衝撃的な作品だった!

「약한영웅 Class 1 (弱いヒーロー Class1)」完走しましたー拍手

  박지훈, 최현욱, 홍경, 신승호, 이연 外

「衝撃的な作品だった!」

 

実は前知識何も入れずに、、ただ単に홍경くんが百想で新人賞にこの作品でノミネートされていたなぁ。

と何気なく覚えていたので

홍경くんが主人公なのかと思ってたけど・・・

 

これは박지훈くんの飛躍ドラマだわ!!

박지훈くんといえば私は、「コッパダン」「遠くから見ると青い春」に続いて3番目ましてで。

 

いつも「美男子なんだけどちょっと影のある役」というのが多かったのですが

 

今回はその「影」の部分を前面に出してて~~

(インスタ)

いや~~~演技が半端なかった!!

美男子封印で影だけで開花した感じがします!

 

作品自体も2023年の「アジアコンテンツアワード&グローバルOTTアワード」で

ベストOTTオリジナル賞に輝いていたようです

 

パクジフンくんも新人男優賞に輝いて

チェヒョヌクくんも賞をいただいているくらい!

 

なんだろう。

韓国の高校ってこんな暴力的なのかとも思うんだけど・・

それ以上の友情なり

挑んでいく姿になんか・・

 

うまく言えない気持ちが湧いてきました

 

 

それでいて最後が・・あんな展開なんて><

 

この3人の笑顔が・・・><

 

 

 

やっとシユンが少し笑えてこられるようになったのに

 

えーんえーんえーん

 

 

 
 
 

 

■シーズン2まで決定!

「약한영웅 Class 2(2025年放送予定)」

  박지훈, 려운, 최민영, 유수빈, 배나라, 이민재, 이준영 外

 

박지훈くんは残るんだね^^

 

でも、、ネトフリいっちゃうんだぁ~~><

 

※画像お借りしました