☆사장님을 잠금해제(社長をロック解除 邦題:社長をスマホから救い出せ)☆채종협君を愛でるドラマ | ChiNaのブログ

☆사장님을 잠금해제(社長をロック解除 邦題:社長をスマホから救い出せ)☆채종협君を愛でるドラマ

「사장님을 잠금해제(社長をロック解除 邦題:社長をスマホから救い出せ)」完走しましたー拍手

  채종협, 서은수, 박성웅 外

 

채종협くんのドラマって見たことなかったので

ちょうど見られるドラマがこのドラマだったので視聴してみました^^

 

채종협を愛でるにはいいドラマですねラブラブ

 

「レディーアクション!」

役者希望の青年という役柄で

この言葉で色々な役を演じはじめるんだけど

 

よくジョンヒョプくんが「집중(集中)」って言葉を言っているけど

本島に「レディーアクション」の代わりみたいな感じに思えて

インソンってジョンヒョプくんと似ているところ沢山あるように思えました^^

(インスタ)

 

ハートスーツ姿が愛でられるハート

ハート寝顔がいっぱい愛でられるハート

なんかいっぱい寝顔シーンをみたなあ。。という印象がつよいw

ハート沐浴シーンありで適度に露出を愛でられるハート

これ↓↓ww爆  笑

 

2話だっけ?

「泡少ない」って言って見えないように集めているのはアドリブですか?←www

↓事務所から出ている写真なんだけど・・

サービスショットありがとうございます笑

 

なんで隠れているんだろうww

 

ハート辛い物を食べるシーンがある(←中の人辛いの苦手)ハート

8話でマフィヒョンのほうが辛い物苦手で

インソンのほうが辛い物大丈夫という設定だったんだけど・・

これどーみても逆のきがする!ww

 

ジョンヒョプくん食べる前、表情こわばっているように見えたしw

 

ただ、このシーンがすごい良かった^^

 

というのも、、私はマフィサンチョン派←www

 

ハートインソンのジョークが受けないwハート

日本語字幕には「・・・」がつけられてたけど

このジョーク訳すのは難しいでしょう笑

インソンがジョークいうのもなんとなくジョンヒョプくんと被る気がする←

本人もジョークが受けない。って言ってたしw

 

ハート9話で秘書と対峙するとき・・目が揺れる!ハート

ファンミでも考えているとき揺れてた!

(30秒くらいにトモくんに模範解答言われたときに考えている目が!)

それ見てからこのシーンをみたので・・この目の動き方が!

 

(2:45-ぐらい)

何かを考えているときに揺れちゃうんですかねww

 

社長役박성웅さん

携帯相手に演技するの大変だったろうなぁ

ほぼほぼ独り言みたいな感じで・・

これ演じるの채종협くんも 박성웅さんも本当に大変だったでしょうねぇ

 

イセヨン役서은수さん

背が高い!!ジョンヒョプくんと並んでもそんなに目の高さが変わらないの!

 

(インスタ)

 

ミナ役

この子どこかでみたことあるんだけどなぁ←思い出せない

親子みたい~^^

 

チョヨンピルの歌とか

ユアインさんのドラマ?映画?のパロディとか。。

 

もっとわかったらもっと面白く見れたかな

 

社長の家が韓ドラでよく見かける家ですよね^^

「むやみにせつかく」キムウビンの家だった!

 

周りの俳優さんたちもよく見かける方が多かったので

見やすいのもあったかもです^^

 

 

まぁなにより채종협くんを愛でるにはいいドラマでした^^

 

 

※画像お借りしました